USJ
〜2012年 Halloween Horror Night〜


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



通常営業のアトラクション等の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2011年 Halloween Horror Night の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
10周年スペシャル・パフォーマンスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2011年ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2012年ワンピース・プレミア・サマーの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2012年 WATER SURPRISE PARTY の詳細は こちらのページ からご覧下さい。



2012/10

「Halloween Horror Night」と「トリック・オア・トリート」を紹介します。


Halloween Horror Night




     
今年はバイオハザードのラクーンシティを再現してました。


     

     




トリック・オア・トリート

この地図を参考にワンダーランド内の6つの扉をノックして「トリック・オア・トリート」と
言うとキャラクターやスタッフと写真が撮れて、キャンディが貰えます。


     

     

     






★感想★
<<Halloween Horror Night>>
今年はバイオハザードのエリアだけが凄く混んでました。前に中々進めない状態で、そのエリアを 迂回して周れるコースもありましたが、せっかくなのでバイオハザードエリアに行きました。 でも人が多すぎて、背の低い息子は周りがほとんど見えない状態でした。 それに段差もあるので少し危険だなと思いました。
バイオハザードエリアでは、遠くにアリスが出てきたりしていましたが 遠すぎてよく見えず、町並みを再現してるといった感じでした。
11月2日に行った日は金曜でしたが、ハロウィンが終わっていたせいかこのエリアも 10月31日に比べるとかなりマシでした。
他にウオークスルータイプのアトラクションや通常アトラクション(ジョーズなど)のホラーバージョンも ありますが、どれも待ち時間120分前後あったので乗れませんでした。事前に予約も出来ましたが、 気がついた時には完売で購入できませんでした。来年は早めにチケットの予約をしたいと思います。

<<トリック・オア・トリート>> 6つの扉とも簡単に見つけることが出来ました。時間帯によってスタッフだったり、キャラクターだったりします。 キャラクターは途中で変わることもあったり、途中で撮影自体が終わることもあるとのことでした。 私たちが並んでいた時もクッキーモンスターからエルモに変わりました。キャラクターはハロウィンの衣装で 凄く可愛かったです。
スタッフの時は待ち時間は10分程度でしたが、キャラクターの時は40分待ちとかでした。










USJ
住所:大阪府大阪市此花区桜島2−1−33
電話:06−4790−7000
料金:大人(12才以上)5800円
   子供(4才〜11才)3900円
   シニア(65才以上)5100円
営業時間:平日10:00〜19:00(曜日・期間により変更あり)
駐車料金:1日2000円
      公式HP:http://www.usj.co.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system