ABC CookingStudio
夏休み特別限定キッズレッスン
みんなで作ろう♪ピカチュウケーキ

2012/08/15


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。




荷物をロッカーに入れて手を洗い、エプロンをピカチュウサンバイザーをします。


     
スタッフの方の指示通り混ぜて、型にながして焼きます。
焼いている間は、塗り絵をしていました。



焼きあがったら、チョコペンで目と鼻と頬、口を描きます。
焼いた時に膨らんだ部分は切り落とし、その部分を試食する事が出来ます。


     
完成したら、可愛いピカチュウケーキBOXに入れて持ち帰ります。





★感想★
教室内では写真撮影が禁止で、教室の外からならOKということだったんですが、 息子達のテーブルは奥の方だったのであまり写真は撮れませんでした。
教室によってレッスン人数は違うようですが、大体5〜6人のようです。 始めは夏休み限定でしたが、9月末まで延長してやっています。 親は始めに連れていくだけで、ずっと見ておかないといけない事はなく終了時間10分前に迎えに行くだけです。
息子は凄く楽しかったようです。生地にはかぼちゃが入っているので、こんがり焼けてて凄く美味しかったです。 量は1人前?2人前?といったところだと思います。






ABC CookingStudio
夏休み特別限定キッズレッスン みんなで作ろう♪ピカチュウケーキ
開催店舗:全国スタジオ(一部対象外の店舗あり)
開催期間:2012年7月20日〜9月末
対象:満4歳〜小学生6年生の男女
参加費:1500円
所要時間:1時間30分
持ち物:エプロン、室内履き、ハンドタオル
駐車場:スタジオによって異なる
   公式HP:http://www.abc-cooking.co.jp/srv/topics/2012/1206_pokemon.php



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system