尼崎競艇フェスティバル2008
2008/10/26


     

尼崎競艇フェスティバル2008に行きました。
メインステージでは、ダンスパフォーマンスやアカペラライヴ、
そして息子の大好きなゴーオンジャーショーなどやってました。
総合メイン司会は「タージン」でした。

     

「ふわふわグラディエーター」               「ポケットゴルフ」

     

   「ぷっちないんふーぷす」

     

「Uターンボウリング」                   「ゴーカート」

上の5つはキッズプレイコーナーにあった遊具で全て無料でした。
「ゴーカート」は足でペダルを踏んで動かすという
変わり自転車?みたいな感じのカートでした。

     

ここは縁日コーナー。
他に「スーパーボールすくい」「ゲーム」などあり有料(300円)でした。



競艇なので水面イベントもやってて「フェスティバルカップレース」
「ペアボート試乗会」「ゴムボート試乗会」とありました。
試乗会は先着何組名と決まってました。

他にはプロレスバトルやフリーマーケットが開催されてました。
飲食屋台も色々ありましたが、100円〜300円ほどで良心的な値段でした。

朝から小雨が降ってましたがチラシには「雨天決行」と書いてたので
行ってみたら、屋内ではありませんでしたがどのコーナーも屋根のある
所での開催だったので小雨でも十分楽しめました。
駅からも直結してるので濡れずに行けます。
毎年恒例みたいです。





尼崎競艇フェスティバル2008
住所:兵庫県尼崎市水明町199-1 尼崎競艇場
電話:06-6419-3181
駐車場:なし
開催日時:2008年10月26日 9時半〜16時
入場:無料
公式HP:http://www.amagasaki.gr.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system