伊丹アメイジングワールド
多数


    

ここはお気に入りなので、何度も行きました。
写真左のサイバーホイールは混んでくると、時間制なので並ばないと
遊べないので、混む前にいつもやります。
お砂場は抗菌砂を使ってて、遊び道具も手や足を洗う場所もあります。

     

 ゲームコーナーもあり、無料です。(一部料金が必要なものもあります)
うちの子は太鼓が最近お気に入りだったので、こればかりしてました。
写真右は電動カーレースで身長制限(確か90cm以上?)があったと思います。
うちの子はまだ小さいのでレーシングカーは足が届かなかったので、
一番簡単な白バイに乗りました。足でペダルを踏むも動くもの。
ここも人気があり並ばないと乗れないので、早目に行きます。

   


写真左:ボールプールで外から見ると電車の形になってます。
写真中:滑り台です。以前はもう一段高くあり、かなり急で大人でも怖く
感じるほどでした。しばらく行ってない間に緩やかに長さも短く変わってました。
この方が安全だし、子供1人でも滑れるので良かったです。
写真右:ラットレースといって障害物レースです。
ここはいつもはあんまり遊ばない所でしたが、この日はここでよく遊んでました。



ここからは2階ゾーンの遊び場です。
写真左:おままごとで遊べるセットがあります。
写真中:三輪車や小さい子でも乗れる乗物コーナーです。
写真右:ガールズコレクションといって、男の子・女の子の衣装があり
好きなのを選んで写真を撮ることが出来ます。
うちの子は男の子ですが、願望からドレスを着せて撮りました。

その他にもプラレールや木のおもちゃや漫画、ネットが出来るコーナーも
ありますし、大人用にマッサージチェアが並んでますので、そこで
ゆっくりされてる親も多いです。

土日や雨の日は特に混みます。
入場制限もすることがありますので午前中の方がオススメです。





伊丹アメイジングワールド
住所:兵庫県伊丹市中野北4-5-30
電話:072-775-5455
営業時間:平 日10時半〜17時
      土日祝10時〜18時
料金:平日、土日祝によっても変わってきますし、
     時間制やお得パックによっても変わってきます
     ので、詳しくは公式のHPを御覧下さい。
  公式HP:http://www.amazingworld.jp/



 

    
inserted by FC2 system