アリオ鳳
レスキューフォースショー @
2008/04/20


     

     

初めてレスキューフォースショーに行きました。

早めに出発したけど、アリオ鳳はオープンして間もなかったので
行くまでに、すごく混んでてギリギリに着いた。
でもなんとか後ろだけど、座って見れました。
ゴーオンジャーとは違って、ただ悪者をやっつけるのではなく
防災についてレスキューフォースによるお話のコーナーがありました。
でも息子はこれが退屈だったみたい。。。

ショー後は写真撮影会。
息子が好きなのは、ホワイト(女の子だから)(*^_^*)ヾ
一番奥にホワイトが立ってたので、一番に並ぶとホワイトの前で
撮れると思ったので、一番に並んで撮りました(o^-')b
あ〜〜でもここでも笑顔なし(-"-;)





アリオ鳳
住所:大阪府堺市西区鳳南町3丁199番地12
電話:072-274-4111
   ショー開催日時:2008年4月20日 11時と14時からの2回
公式HP:http://www.ario-otori.jp/



 

    
inserted by FC2 system