アリオ八尾
2009/03/14


     

ドラえもんのショーがあったので観覧しました。
子供が見易いように赤いカーペットの上は子供専用になってました。

     

     



写真撮影会がありましたが、のび太とドラえもんとしずかちゃんだけでした。



3階にある「LEGO」のお店

     

「靴を脱いで遊ぶコーナー」              「ここは立ったままのコーナー」



3階にある「円谷ジャングル」(LEGOの真向い)

     

「トレイン」                     「ジャングルジム」
円谷ジャングルの方に詳細をUPしてます。

★感想★
オープンして間もない頃に行きましたが、その時とあまり変わってなかったと思います。
その時はショップもレストランもかなり混雑してましたが、今日はごく普通のショッピングセンターと 同じ位の混み具合でした。
ドラえもんのショーを見に行ったんですけど、戦隊ものとは違って空いてました。 写真撮影会もほんの少し並んだ程度でした。息子はショーが終わってから「悪者出てこーへんかったな」と言ってました。。。 話の流れでは悪者はジャイアンだったんですけどね。でも楽しんで見てたので良かったです。






アリオ八尾
住所:大阪府八尾市光町2-3
電話: 072-995-9911
営業時間:・アリオモール
          物販ゾーン10:00〜21:00
          飲食ゾーン11:00〜23:00
              ・イトーヨーカドー八尾店 10:00〜22:00
      ・MOVIX八尾 9:30〜24:00
       ・オートモール 10:00〜21:00
駐車料金:・最初の1時間無料・以降は20分毎に100円
                 ・お買い上げ・お食事の合計2,000円以上(複数店舗合算可)
              で2時間無料最初の1時間と合わせて最大3時間無料)
・映画館ご利用で3時間無料
     ※映画館利用サービス時間と、お買い上げ・お食事サービス時間の合計は最長6時間無料
   公式HP:http://www.ario-yao.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system