大学祭(阪南大学)
2008/11/03


     

     

ショーが始まるまで「子供フェスティバル」がやってたので行きました。
息子は金魚すくいが好きなのでしましたが、1匹もすくえなかったので
2回目はパパと一緒にして15匹すくえました。
3匹貰えるということだったけど、黒と赤の1匹ずつ貰いました。
息子は生き物を飼ったことが一度もないので嬉しそうでした。

     

本格的なトランポリンが楽しめるコーナーがありました。
子供用とは違って大きいのですごく楽しそうでした。
学内を歩いてると息子が「なんかいいいのいする、ポップコーンちゃう?」
と言って「食べたい」というので買って食べました。

     

     

そしてお待ちかねのゴーオンジャーショー。
ゴーオンレッドや悪役がステージから降りてきてタッチをしてくれました。

     

     

ステージに上がる階段がなかったから、ステージに上がる
コーナーはないかなって思ってましたが、ありました。
息子は一番の前の席で立ち上がって「はい!はい!」と言い続けて
「君うるさいから上がりなさい」と悪役が言って上げて貰えました。
子供ばかりのはずが、何故か大学生が1人・・・
うけ狙いだったみたいだけど、全くうけずでした。
いつも通り名前・年齢を聞かれ、番号練習をしてお土産を貰いました。

     

ショー後は記念撮影会がありました。

学祭は主に模擬店が多く、子供フェスティバルといっても遊べる
コーナーは思ったより少なかったです。
でもショーは一番前で見れたので良かったです。





大学祭(阪南大学)
住所:大阪府松原市天美東5-4-33 
電話:072-332-1224
駐車場:なし、近隣に1日500円の駐車場がありました。
大学祭開催日時:2008年11月1日〜11日3日
公式HP:http://www.hannan-u.ac.jp/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system