FUSO EXPO 2008
2008/07/12


     

     

色々な三菱ふそうのトラックに乗る事が出来ました。

     

バスも展示してあり乗ることが出来、スタッフがポラロイドで写真を撮ってくれました。



「PCを使ってオリジナルのトラックのハガキを作るコーナー」(無料)

     

「ふわふわ」(無料)                  「ボールプール」(無料)

     

メインステージではゴーオンジャーショーをやってました。

★感想★
まず入口で記念品として、磁石ので引っ付くバス2台と携帯ストラップを貰いました。 開場時間に行ったのでそんなに混むこともなくどのトラックにもバスにもほとんど 並ばすに乗れましたし、ふわふわやボールプールも少しの待ち時間で遊ぶことが出来ました。 一部のトラックは試乗運転も出来るシステムになってました。 こんなトラックには乗る機会が今までなかったので息子は「大きい〜〜」と言って喜んでました。
でもこの催しの一番の目的はゴーオンジャーショー。。。 その様子はキャラクターショーのページで紹介してます。






FUSO EXPO 2008
住所:大阪市住之江区南港北2-1-10 ATCホール大阪
電話:0120-49-5516
開催日時:2008年7月12日10:00〜17:00
  料金:無料
                 駐車料金:2時間以内30分毎200円
     2時間以降30分毎150円
  公式HP:http://www.mitsubishi-fuso.com/fuso-expo/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system