ようこそ!ゴクゴク王国へ!
尼崎浄水場特別開放イベント2008
2008/06/7




     

スタンプラリーをしながら、浄水場の仕組みを学んだりゲームをするイベント。

     

「カーリングゲーム」
枠の中で止まれば、エコグッズが貰えます。

     

「水の飲み分け」                    「スタンプラリーのゴール」
@六甲の美味しい水A尼崎浄水場で作った水Bエビアンどれが一番美味しかったか答えてるゲーム。
Aの「尼崎浄水場で作った水」と答えると鉛筆が貰えました。
そしてゴールすると、ノートと物差しのセットが貰えました。

     

このイベントでは「レスキューフォース」のショーもやってました。

★感想★
駐車場がないということでしたが、隣のホームセンターに駐車出来るようになってました。 普段浄水場の中に入ることはないと思いますので、いい経験が出来て良かったです。






尼崎浄水場
住所:兵庫県尼崎市南塚口町4丁目5-65
電話:078-362-6022
入場:無料 
  イベント開催日時:2008年6月7日 10:00〜16:00
公式HP:http://www.hansui.or.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system