第6回LICはびきの鉄道まつり
ゴーオンジャーショー H
2008/07/27


     

9回目のゴーオンジャーショーに行きました。

写真左:ホールM
600人収容出来るホールで冷房も効いて快適でした。

写真右:今回の悪役

     

このショーのストーリーは以前堺中央卸売市場で見たのと同じでした。
違う場所で同じストーリーというは初めてでした。
その時に子供をステージに上げるコーナーが無かったので今回もありませんでした。
グッズ販売や握手会はなく、写真撮影会だけでした。

この鉄道まつりのイベント開始は10時からだったけど、ショーの入場券配布は
9時半からとのことだったので9時前には着いたけど、既に長打の列でした!
券の配布が始まり40分後に順番が回ってきたけど、あと5枚しか券がなく
しかも隣つづきはなく、とびとびの端しかなかったけど、午後の部に並ぶ気力は
なかったので、券を配布して貰いました。
600人配布と書いてあったから、大丈夫だろうと思ってたのが甘かった。
来年ショーを見に行かれる方は、早めに行かれるのをオススメします。





第6回LICはびきの鉄道まつり
住所:大阪府羽曳野市軽里1-1-1 LICはびきの
電話:072-950-5500
ショー開催日時:2008年7月27日 11時からと14時からの2回
             料金:入場は無料ですが、一部有料
駐車料金:2時間まで無料、以降1時間ごとに200円
公式HP:http://www.city.habikino.osaka.jp/lic/



 

    
inserted by FC2 system