Halloween Party 2007(Clover)
2007/10/30




写真中:怒った顔をして撮った写真。
誰が一番怖いか後で投票して、NO.1を選ぶという志向がありました。
写真右:今年は大好きな「トーマス」になりました。
これなら暑くないかな〜って思ったけど、やっぱり暑そうでした。。。



写真左:まずは普段している授業を見せてくれました。
写真中:そして一旦退場して再入場してきました。
写真右:パンプキンゲーム。
音楽が鳴ってる間このパンプキンを回して、音楽が止まった時に
持ってた人が負けで、どんどん抜けていくゲーム。



写真左:最後の2人まで残ってwinnerになって文房具セットを貰いました。
写真中:ダンスタイム♪
ものすごい楽しそうに満面の笑みで踊ってました。
写真右:小さな家があってその中に先生がいるので、ノックをして
名前を言って挨拶をすると扉を開けてくれてカードとお菓子が貰えました。

もう泣くことも私にベッタリということもなくやっと参加出来るようになりました。
あ〜ここまで長かった。。。
でも授業の時は目の前に親が座ってるので恥ずかしいのか、全く参加してない様子。
普段ちゃんとしててくれてるといんだけど。。。



 

    
inserted by FC2 system