USJ「Halloween Horror Night」
2011/10/08


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



10周年スペシャル・パフォーマンスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
通常営業のアトラクション等の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2011年ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。



     
パーク内はハロウィン一色でした。





パーク内全部にゾンビが出るわけではなく、出ないセーフティーエリアもあります。
18:00になると何処からともなくゾンビが出現します。


     


     


     


     


     





★感想★
「Halloween Horror Night」は金・土・日・祝しか開催してないので土曜日に行きました。 三連休の初日ということもあってかなり混雑してました。夜になってもほとんど人は減らない状態でした。
こんな混雑ならゾンビが来ても怖くないだろうし、来ても周りの反応で分かるから平気だろうと思っていたんだけど 結構怖かったです。その雑踏の中をひっそりと歩いているゾンビもいて、そのゾンビが急に追いかけたりしてきます。 息子は始まる前は「怖くない」と言ってましたが、ゾンビが出てくるや否や「うわ!うわ!ぎゃあーーーー!」と言って逃げてました。 大人の私は怖いというより、怖がっている息子をみて面白かったし楽しかったです。
本当はスーパーホラーエリアにも行きたかったんですけど、息子が怖がって嫌がったのと、待ち時間が1時間以上あったので 諦めました。もし行かれるならホラーエリアを楽しむ前に、始まる18時前から並んだ方がいいかもしれませんね。






USJ「Halloween Horror Night」
住所:大阪府大阪市此花区桜島2−1−33
電話:06−4790−70000
「Halloween Horror Night」開催日時:2011年9月23日以降の金・土・日・祝の夜18:00〜
営業時間:平日10:00〜19:00(曜日・期間により変更あり)
駐車料金:1日2000円
      公式HP:http://www.usj.co.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system