次世代ワールドホビーフェア'10 Winter
2010/01/17


     

「入場まで60分待ち」                        「会場内」


     

「バンダイのブース」


     

「ニンテンドーのブース」                「バンダイナムコゲーム」


     

「ドラえもんのブース」
パネルをタッチしてのスロットゲーム(無料)をやってて、シールを貰いました。


     

「ケシカスステージ」                  「カスみくじ」


     

「アキレスのブース」                  「エポック社」
アキレスのブースでは足に万歩計をつけて15秒間
その場で走り、歩数を競うゲームをやってました。
1位はえんぴつとポストカード、2位以降はポストカードが貰えました。


     

「ポケモンモンコレプラスブース」                 「ポケモンガラポン」
自分のモンコレプラスを持って行くと、お友達と対戦出来きます。
「ポケモンガラポン」は1回(500円)で、モンスターボールが出てきます。
中にはポケモンキーホルダーが入ってて、当たりのシールが
貼ってあったら更に賞品が貰えるようになってました。
息子は当たりが出来たのでポケモンロングタオルを貰いました。


     

「入場の際に貰ったグッズ」               「会場内で貰ったグッズ」




★感想★
9:00開場だったのでちょっと前に着いたんだけど、もう既に長蛇の列! なんと入場60分待ちでした^^;「どうしようか・・・」と思ったんですけど 息子が「行きたい」というので並びました。
限定グッズ販売の入口はまた別に なってて、そちらは120分待ちでした。
並んでる間は「こんなに並ぶ価値あるの?」って 思ってたんだけど、入場口で色々なグッズを貰えたり、会場内でもシールやカードを 配ってたり、自分の持ってきたおもちゃで対戦できたりと色々あって、しかも無料。。。 となるとこれだけ並ぶのも無理ないかって思いました。
息子も60分並んでるとちょっと機嫌が悪くなってたけど、入場口で色々貰うと すぐ笑顔になりました^^その後も色々貰えたりしたので楽しかったみたいです。 ポケモンのモンコレプラスは息子も大好きでレベルアップとかしてたので、 持って行ってればもっと楽しく遊べたかなって感じです。
でもあの長蛇の列を並ぶことを考えたら、今度また行こうかな〜とは思えないかもです・・・






次世代ワールドホビーフェア'10 Winter
住所:大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2-1 京セラドーム大阪
電話:06-6586-0106
イベント開催日時:2010年1月17日 9時〜16時
入場料:無料
駐車料金:1日 2000円
   公式HP:http://www.whobby.com/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system