海  遊  館
2010/02/13




     

      



★感想★
前回行ったのはスクールからの遠足だったし、まだ小さいから息子は 全く覚えてませんでした。
土曜日の午前中に行ったんだけど思ったよりも人が多く、人気のある所には 何重にも人が居て中々見れませんでした。 息子が見たかったジンベイザメは中央の大きな水槽にいたのでよく見ることが 出来ました。
再入場可能なので、ゆっくり見れて良かったです。




2006/05/16




今日はインターナショナルスクールの遠足で海遊館に行きました。
初めての水族館だったけど、全く興味ないって感じでした。
途中から皆お腹が空き始めて、個々にお菓子を食べ始めたから
魚にはほとんど見向きもしてなかった。
お陰でお昼はせっかくお弁当作ったのにほとんど食べずでした。

   

ランチ後は海遊館の外で走って遊んで、その後普段の授業で
やってる歌やダンス、ゲームをして過ごしました。
解散は15時だったから、眠いのが限界だったみたいで車に
乗った途端寝てました。
まだあんまり興味がなかったみたいなので、もう少し大きくなって
興味を持ち始めたら来てみようと思いました。





海遊館
住所:大阪府大阪市港区海岸通1-1-10
電話:06-6576-5501
入場料:大人(高校生または16歳以上)2000円
こども(小中学生) 900円
幼児(4歳以上) 400円
営業時間:10: 00〜20:00
     ※季節によって変動あり
     ※入館は閉館の1時間前まで
駐車場:近隣に有料駐車場あり180円/30分
公式HP:http://www.kaiyukan.com/index.html



 

    
inserted by FC2 system