Creative Park KIDS-0
2008/01/14




入口。



入口入ってすぐに馬の乗物にのってレースをする所がありました。
大人も乗れる大きい馬から子供用の小さな馬まで数頭ありました。
体を上下に動かしながら、前に進ませるというもの。

     

     

その奥には乗物コーナーがあり、乗物は全て無料で乗れました。

     

  写真左:これは汽車の形をしたふわふわ。
中には滑り台がありました。

写真右:ここは天井の無いふわふわ。
ここにも滑り台がありました。
汽車のふわふわとは違って天井が無いので、入る時「ぶわ〜」と風が
出てこないので小さな子供はこちらで遊んでる子が多かったと思います。

でもどちらも中にスタッフが居ないので、大きな子供が思いっきり
走ったりたり、中で鬼ごっこをしたりしてたのでうちの子位の小さい子は
押されて倒れたりするのでずっと見てないと危ないと感じました。

     

UFOに乗って場内を回りながら見れます(有料)。
これが一番人気で多くの人が並んでました。

     

実際に乗って、上からの風景。



トレイン(有料)。
このトレインに乗って、実際に物を作ってる作業の説明を聞いたり
見れたり、触れたりしながら回れます。

     

3Dシアター(無料)
ほんとに小さなシアターです。
うちの子は結構気に入って何回も見てました。

     

     

他に予約制ですが、缶バッチを作れるコーナーがありました。
ギリギリ最終の分に間に合ったので、作りました。
     

ステージでは1日4回ショーをしてました。
途中見ているお友達が4人ほどステージに上がって参加できる
コーナーがあって、うちの子も上がって名前と年齢を聞かれて
ちゃんと答えたので、シールとアメを貰いました。

まだ未完成の部分もあり、少し雑然とした感じがしました。
そんなにスペースは広くありませんが、息子は気に入ったみたいで
よく遊んでましたし、再入場も出来ますのでゆっくり遊べると思います。





Creative Park KIDS-0
住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地
電話:072-458-6336
営業時間:10時〜20時
料金:入場料大人、子供(2歳以上)⇒800円  2歳以下無料
   セット料金(入場料+乗物2種) 大人、子供(2歳以上)⇒1000円
   その他家族割引などもあり
公式HP:http://www.kids-0.com/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system