不思議体験!!トリックアートin京セラドーム
2012/08/25


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



     
エスカレーターでスカイホールまで行きます。


     
「入口」


     

     

     
入ってすぐは大きさを比べたり出来るコーナーでした。
目の錯覚で大きさが違うように見えますが、
実際は同じ大きさの物などを自分で大きさを確認する事が出来ます。


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     





★感想★
最終日1日前に行きました。もう空いているかなっと思っていましたが、結構混んでで写真を撮るのに並んでました。 でも15分程すると、空いてきて写真も並ばず撮れるようになりました。一番混んでいた時に入ったみたいです。
今年始めに、大丸心斎橋店でしていたトリックアートよりも規模は小さかったです。内容は同じかなと思っていましたが、 ほとんど違っていたので良かったです。でも会場が暗かったので、上手く写真が撮れなくて残念でした。






不思議体験!!トリックアートin京セラドーム
住所:大阪府大阪市西区千代崎3−中2−1京セラドーム大阪 9階スカイホール
電話:06-6120−1970
開催期間:2012年7月21日〜8月26日
時間:10時〜18時
入場料金:一般(高校生以上)800円  小・中学生 200円
駐車場:有料駐車場あり
   公式HP:http://odorokids.net/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system