みさき公園
2008/11/09


前回行った時には紹介出来なかった乗り物・動物などを掲載していきます。

     

「アニマルトレイン」                  「チェーンタワー」

     

「観覧車」                       「ジェットコースター」

     

「きかんしゃトーマス」                 「トップスインガー」

     

「アクションシミュレーター」              「メリーゴーランド」

     

「ボールプール」
このボールプールのすぐ後ろは、少し分かり難いですが別のアトラクション
「ボールリバー」(ボールプールとは別料金)があります。
ちょっとしたアスレチック風になってて1周での料金制でした。



食事をする所は「マクドナルド」と「みさきキッチン」があります。
どちらもそんなに広くはありません。
持込み可なので、持込みで芝生で食べるのも可能です。

     

イベントホールでは「炎神戦隊ゴーオンジャーフェスティバル」をやってたので行きました。
入館料は無料で、2008年11月30日までやってます。

     

入口にゴーオンジャーのスタンプラリー用紙があったので参加。
全部揃っても何もありませんでした。
写真右:今までの戦隊シリーズの歴史ボード。

     

「歴代レッド大集合」                  「スーパーロボパネル展」

     

「ゴレンジャー」                    「ゴーオンジャー」
                             シルバーとゴールドは絵でした

     

「スピードルと」                    「ゴーオンジャーストライク」

     

好きな炎神を選び、手元のボタンを連打してのレース。

     

鏡の前に立つと「ゴーオンシルバー・ゴールド」が浮かび変身出来るとコーナー。

     

「レッツゴーオンペイント」



「ボールプール」



入口前にゴーオンレッドと握手、写真撮影が出来るスペースがありました。
登場時間が決まってて、その30分前から長蛇の列だったので諦めました。

フェスティバルは「NARUTO」とは違って料金のいるのはありませんでした。
以前やってたドラえもんの内容と似てたと思います。
ホール内は思ったより空いてて、皆ゴーオンレッドとの握手・写真撮影がお目当てのようでした。
写真撮影は長蛇の列だったので、スタッフは1人1枚のみの撮影をお願いしてました。



2008/05/11・2008/06/14


前回行った時には紹介出来なかった乗り物・動物などを掲載していきます。

     

「コンボイ」                      「チャイルドコースター」

     

「アニメトレイン」                   「アップダウントレイン」

     

「わんぱくファファ」                  「トランポリン」

乗り物はまだ他にもありましたが、写真を撮ってないので
また次回行った時に紹介出来るようにします。

     

「シマウマ」                      「キリン」

     

「クマ」                        「サル」

動物は他に「ライオン」「レッサーパンダ」「フラミンゴ」「トラ」
「カンガルー」などがいて、動物とふれあう広場もありました。

     

動物園の奥には小さな恐竜博物館?みたいのがあって、
その前にちょっと遊べる広場がありました。



イベントホールでは「NARUTO疾風伝ナリキリプレイスタジアム」を開催してました。
このイベントは全国で初めてだそうです。
入場は無料ですが、中のアトラクションによっては有料の物もありました。



「ナルトに変身出来るコーナー」

     

「巻物を探せのコーナー」
ボールプールの中に隠れてる巻物を探して「アタリ」がでたら
「サスケ」のシール、「ハズレ」なら「ナルト」のシールが貰えます。

     

「イルカショー」
時間が決まってるので、確認して下さい。
イルカショーは息子は初めて見て楽しかったみたいです。
水しぶきが子供たちは楽しそうでした。



2006/11/05




写真中:アンパンマン号の汽車
これは乗物チケットは使えず現金のみでした。

写真右:レッドバロン
前にあるハンドルで上下に動きます。
結構古いので少し大丈夫?と思いました。



写真左:ドリフトカー
この乗物が一番気に入ってました。

写真中:サンダーエアー

写真右:トランポリン
確か10分で200円だったと思います。

      

動物園もあったので、少し見ました。
天王寺動物園と比べると規模は小さかったですけど、
思ったより近くで動物を見ることが出来ました。
イベントホールではドラえもんのイベントをやってて
無料だったので行ってみました。
そこのボールプールが楽しかったみたいです。

ここはフリーパスがなかったので、思う存分は乗れませんでした。
結構坂道が多く移動が大変なのでリフトに乗ったり
しましたが、これも有料でした。
他にイルカも見れる所もありました。





みさき公園
住所:大阪府泉南郡岬町淡輪3990
電話:072-492-1005
時間:9時半〜17時(季節によって変更あり)
料金:入場料 大人 1000円 
                  小人(3歳〜小学生) 500円
春季・秋季イベント開催期間:入場料 大人 1300円
                  小人(3歳〜小学生) 700円
駐車料金:1日  1200円
公式HP:http://www.nankai.co.jp/misaki/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system