みさき公園
ゴーオンジャーショー 22回目
2008/11/09




みさき公園のゴーオンジャーショーは3回目。
1,2回目とも内容がほぼ一緒だったけど、今回は違ってました。
いきなりゴーオンジャー5人が出てきて、テーマソングに合わせて踊り始めました。
普通踊りがある場合は最後の事が多いので、息子は「えっ?もう終わり?ダンスだけ?」
と言って不思議そうな顔をしてました。

     

     

でもその後ちゃんとショーがありました。
天候が今にも雨が降りそうだったから先に5人出てきたのかもしれません。
悪役は今まで登場したことのない新たな悪役が出てきました。
まだ名前は決まってないそうです。。。
ゴーオンジャーの武器もマンタンガン以外にスーパーハイウェイバスターが出てきました。

子供がステージに上がるコーナーがありましたが息子の場所には
悪役はこなかったので手を挙げましたがだめでした・・・
以前は2回とも悪役は最前列の席の前を通って行ってたのを変更し
端から後ろに通るようになってました。
きっと最前列の子供がステージにあがる事が多いからでしょうね。
息子は手をあげ「はい!はい!」とずっと頑張ったけどだめで、
顔を見たら鬼瓦で泣きそうな顔をしてました。
「残念やったね」と言うと泣きながら「前に行きたかった」と言ってた
から、前に行くのがよほど気に入ってるみたいです。。。





みさき公園
住所:大阪府泉南郡岬町淡輪3990
電話:072-492-1005
時間:9時半〜17時(季節によって変更あり)
料金:入場料 大人 1000円 
                  小人(3歳〜小学生) 500円
春季・秋季イベント開催期間:入場料 大人 1300円
                  小人(3歳〜小学生) 700円
駐車料金:1日  1200円
公式HP:http://www.nankai.co.jp/misaki/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system