みさき公園
ゴーオンジャーショー E
2008/06/14


     

6回目のゴーオンジャーショーに行きました。
先月同様みさき公園へ。
ショーに出てくる悪者もストーリーもほぼ同じでした。

     

まだ一度もステージには上がったことはなく、今日はゴーオンレッド
の服とマンタンガンを持って行く気マンマンでした。
手下が観覧席に下りて来たら、「はーい!はーい!」とアピールした
けど通り過ぎて行ってしまって息子が「行く〜〜〜」と泣き出したのを
ステージ上の悪者のボスが見て「そこのやる気マンマンのゴーオンレッド
を連れて来なさい」と手下に言ってやっとステージ上がれた。

     

名前を聞かれて答え、ボスに「ゴーオンレッドの服を着てるが、我々の
仲間になってもいいのか?」と聞かれ「大丈夫」と答えた息子。

     

お土産として今年のカレンダーを貰ったけど、今年なので勿論
ゴーオンジャーのページはなくゲキレンジャーでした。。。

     

初めてイルカショーを見ました。
イカルが跳んで水しぶきが飛んでくるのが子供達は楽しそうでした。
そして前回と同じ乗り物に乗って帰りました。



>

みさき公園
住所:大阪府泉南郡岬町淡輪3990
電話:072-492-1005
営業時間:9:30〜17:00(但し期間により変更あり)
  料金:入場料⇒大人 1300円
               子供(3歳〜小学生)700円
駐車料金:1日 1200円 
 ショー開催日時:2008年6月14日 11:30と14:30からの2回
公式HP:http://www.nankai.co.jp/misaki/



 

    
inserted by FC2 system