長池公園
2009/03/21


     

     

主な遊具はこの1つです。
小さい割にはちょっとしてロッククライミングがあったり、砂を
チェーン付籠で持ち上げて筒の上から落として遊ぶ物がありました。
家の中にはちゃんとテーブルとイス、コンロもありました。



     

     



★感想★
小さな公園です。大きな遊具は1つしかありませんが、他の公園とは少し違った遊具でした。 その他は大きな子向けの滑り台・ブランコ、小さい子向けの滑り台・ブランコ、柵有砂場があります。 道路を挟んで池があって、そこでは釣りをしてる人が多かったです。 ここを目的にという感じではなく、ちょっと通りかかった時に寄ってみたい公園です。






長池公園
住所:大阪府大阪市阿倍野区長池町14
駐車場:なし
公式HP:なし



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system