二色の浜公園
2009/03/28


中央児童遊戯場
     

メインの遊具

     

くじらの石の滑り台(下からと上から)

     

サザエのローラー滑り台(下からと上から)

     

くじらとサザエの遊具の後ろにイルカの遊具があり、サザエのローラー滑り台と繋がってます。

     

     

メインの遊具の周りには小さい遊具がありました。



脇浜児童遊戯場
     

カニの親子の砂場

     

船の形の大きなジャングルジム

★感想★
中央児童遊戯場は海をイメージした遊具で、メインは2つの 滑り台だけでしたので、暴れん坊の息子にはちょっと物足りない感じがしました。
脇浜児童遊戯場の船の遊具のはジャングルジムというよりは、ちょっとしたアスレチックのようになってるので 少し大きい子向けだと思います。他にターザンロープやブランコがありました。
遊戯場はもう1つ松風児童遊戯場がありますが、今回は行ってません。ジャングルジムやスィングボール、シーソー ローラー滑り台などがあるようです。
3つの遊技場全部行くとまた違った感じに思えたかもしれませんが、1つずつの遊技場が もう少し大きな公園と思ってたので、ちょっと拍子抜けでした。。。 中央遊技場へは第一駐車場が近いです。






二色の浜公園
住所:大阪府貝塚市沢859-1
電話: 072-422-0442
駐車料金:1日1回 600円(
   公式HP:http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/nishiki/main.html#sisetu



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system