ORC200
シンケンジャーショーD
2009/05/05




     

「今日の悪役」

     

初めてシンケンマル以外の武器を使ってました。

     

ショー後の写真撮影会

★感想★
1時間前に着きましたがもう既にかなり席取りをしてあり、真ん中あたりにしか座れませんでした。
ショー自体は他とそんなに変わりはなく、大人にとっては退屈でも息子にとってはおもしかったようです。 でも最後の写真撮影があったんですけど、レッドは全く前を向かずキョロキョロするばかりで、撮影が終わると 何処のショーでも振り返った子供とタッチや握手をするのに、終わるや否やすぐ立ち去りスタッフに次の 子供をステージに上げるよう指示してました。息子はいつも振り返りタッチか握手をして貰ってたから、 いつも通り振り返っても既にレッドはおらず。。。子供にとっては写真撮影も勿論楽しみだけど、シンケンジャー とのタッチや握手ももっと楽しみなのにそれはどう???って感じでした。でもレッド以外はちゃんとタッチや 握手をしてたのでなんだか余計に感じが悪かったです。写真もちゃんと前を向いてくれないしポーズもとって くれないし。。。GWで人は多かったけど、今まで行ったショーと比べて特別多かった訳でもなく、せっかくの 子供の日なのにもう少しサービス精神があっても・・・と思うのは私だけでかしら。。。






ORC200
住所:大阪府大阪市港区弁天1
電話:06-6577-1242
シー開催日時:2009年5月5日13時からと15時半から
駐車料金:15分100円
   公式HP:http://www.orc200.com/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system