OSAKA光のルネサンス
2011/12/22


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



     
「スターライト・シティ・スクエア」(今年初)         「つつみこむ光」(今年初)


     
「中之島イルミネーションストリート」
ショータイム(12分)あって、音楽に合わせて点滅します。



     
「フランス・デ・ルミエール」
中央公会堂に3D映像が映し出されてて、最後に凱旋門が出現します。


     
「フランスアベニュー」                「イルミネーションクルーズ」




★感想★
ここで紹介しているのはほとんどが中央会場ですが、他にも東会場で開催してました。 残念ながらそちらにまでは足を伸ばしてないのでアップはありません。
3年前に行った時は近くまで車で行けたんだけど、今回は交通規制をしていたので 近くまでは行けず、少し離れた所に車をとめて行きました。
どこも人は多かったですが、前に進まないってことはなくゆっくり見れました。 でも「ウォールタペストリー」はかなり並んでました。 これをお目当てに来ている人が多いのかもしれません。 河川沿いも色んなイルミネーションのボートや船があり綺麗でした。






OSAKA光のルネサンス
住所:大阪府大阪市北区中之島
電話:06-6282-5919
開催期間:2011年12月14日〜12月25日 17:00〜22:00
駐車場:なし(近隣に有料駐車場あり)
   公式HP:http://www.hikari-renaissance.com/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system