PL花火
2007/08/01








今まで子供が生まれえる前は、昼頃から近く迄行って見て
ましたが、子連れだと始まるまでの時間子供が退屈するし
帰りも大変なので、今回初めての場所から見ました。
夕方18時頃家を出て、ここに19時頃には到着しましたが、
結構もう車が止まってました。
なんとか空いてる所にとめて、車の中で始まるのを待ちました。
少し木が邪魔になった時もありましたが、キレイに見えました。
フィナーレも写真に撮りましたが、明るすぎて何か分からない
という感じだったので載せてません・・・
終了と同時にすぐ出て、ほとんど渋滞もなく帰れました。
渋滞にも巻き込まれず、キレイに見えて絶好の穴場でした。
なんだか今年は迫力にかけると思ったら、その日の晩のニュース
で今年は例年に比べて2万発少なかったということでした。





PL花火
住所:大阪府富田林市
電話:0721-24-1111
時間:20時頃〜20時45分頃
料金:有料席はチケットぴあで発売(当日券は廃止)
公式HP:http://www.perfect-liberty.or.jp/



 

    
inserted by FC2 system