PL花火(2009年)
2009/08/01




     

     

     

     

     

     

     

★感想★
今年も毎年観覧する場所へ行きました。
今年は土曜日なので混雑すると思い例年より早く出ましたが、いつも観覧してる場所は もう既にいっぱいでした。。。しかもそこは車道にもかかわらず、テーブル&イス&パラソルで 食事をしてた人まで居たのでビックリでした!
花火開始1時間前ごろになると警察が来て一旦止まってる車を 全て移動させるのでそれまで待ってようかってパパと話してたんだけど、土曜日だしもしかしたら取締が来なくて 場所が取れなかったら困るから他に場所を探しました。その近くにちょっと電線が邪魔だけど正面に見える場所が あったので今年はそこで観覧しました。
場所は良かったんだけど、今年も無風で高く上がった花火は半分しか見えずで残念でした。。。 内容は去年とは違った花火もあって良かったです。フィナーレも昼間の様に明るくなりやはり圧巻!
行きも帰り今年も一切渋滞には巻き込まれず、いい花火観賞でした。






PL花火
住所:大阪府富田林市
電話:0721-24-1111
時間:19時50分頃〜20時50分頃
料金:有料席はチケットぴあで発売(当日券は廃止)
公式HP:http://www.perfect-liberty.or.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system