神戸ポートピアホテル新春お楽しみ広場
2009/01/02




お目当てはゴーオンジャーショーですが、ショーの料金に新春
イベントの屋台券がついてたので色々と食べて遊びました。

     

「輪投げ」                       「射的」

     

「ラッキーボール」                   「動物絵あわせ」

     

「コイン落とし」                    「富くじ双六」

     

「おもちゃ屋台」                    「ボールスロー」

     

「ヨーヨーつり」                    「スーパーボールすくい」

     

「レゴコーナー」                    「ふわふわ」
ここは無料でしたが、その他は有料で「ポート」という屋台券を購入します。

     

偕楽の間ではゴーオンジャーショー。

     

他にもちつき、ビンゴゲームが開催され食事をしながら楽しめるようになってました。
もちつきは誰でも参加出来、つきたてのお餅が振る舞われました。



これがゲームで貰ったおもちゃ。
屋台のゲームにはそれぞれ特賞・1等賞・2等賞・3等賞とあり
ゲーム毎に賞品のおもちゃは違ってました。
息子もそうでしたが、子供達は手にいっぱいのおもちゃをかかえて
皆楽しそうで嬉しそうでした。
レゴのある無料コーナーでは他にドミノやおりがみ、おえかきなど出来ました。
「コイン落とし」では1等賞で狙ってたプラモデルを貰いました。
「双六」でも2等賞で、狙って電車が欲しかったんだけどもう既になくがっかり。
私はおもちゃの種類がちょっとあんまりいいのがないな〜って思ったけど、
息子はゲームをしておもちゃを貰うのが楽しくて仕方なかったみたいです。
今日はゴーオンジャーよりおもちゃに夢中だったみたい。。。
このイベントは毎年恒例のようです。





神戸ポートピアホテル
住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目10-1
電話:078-302-1111
イベント開催日時:2009年1月1日〜3日
駐車料金:基本料金は30分ごとに300円(この日は1日券を貰いました)
公式HP:http://www.portopia.co.jp/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system