神戸ポートピアホテル新春お楽しみ広場
2010/01/02


     

「恐竜スローリング」                  「恐竜カーリングシュート」


     

「鬼なかせ」                      「クレイジーボール」


     

「シュートザビンゴ」                  「射的」


     

「バルーンダーツ」                   「スマートボール」




「キャラクターすくい」


     

「お子さま広場」
去年は無料だったけど、今年から600円(お土産付き)に変わってました。
お土産は小さなレゴかホットウィールの車を選ぶことが出来ました。
写真右は「ホットウィールコーナー」で去年はありませんでした。




縁日で貰った景品


     

偕楽の間では仮面ライダーWショーをやってました。
詳細は こちらのページ にアップしてます。
他に去年同様もちつき、ビンゴゲームが開催され食事をしながら楽しめるようになってました。
もちつきは誰でも参加出来、つきたてのお餅が振る舞われてました。



★感想★
去年行って息子が凄く楽しそうだったので今年も行きました。今年のキャラクターショーは仮面ライダーWでした。
縁日は去年とほとんど違っていたので凄くまた楽しめたんですけど、去年に比べると景品がしょぼかったです。 どのゲームもあんまり欲しい景品がないのが残念でした。勿論特賞はいい物も中にはありましたが、 子供では絶対無理やろっていう条件をクリアしないと貰えないという感じなので意味があるの?と思いました。 去年無料コーナーも有料になってたし。。。 せっかくのお正月なので、もう少し良ければなって思ったので来年は多分行かないかなって感じです。






神戸ポートピアホテル
住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目10-1
電話:078-302-1111
イベント開催日時:2010年1月1日〜3日
駐車料金:基本料金は30分ごとに300円(この日は1日券を貰いました)
公式HP:http://www.portopia.co.jp/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system