〜ポケモンセンターふゆまつりin関空〜
2009/12/26


     

ポケモンの小さなぬいぐるみを飾ったポケモンツリー。
数か所に置いてありました。




メインステージでキャラクターショーがあるということだったんですけど、
ショーではなく、ピカチュウとお姉さんとクイズやダンスをするものでした。



ポケモン縁日
     

「ポケモンボーリング」                 「ポケモンバスケット」


     

「ポケモンパズル」                   「ポケモン釣り」


     

「ポケモンハンマー」                  「ポケモンサイコロ」
全部で6種類のゲームがあり、どれも1回300円でした。




縁日でゲームをして貰った景品。


     

他にスタンプラリーをやってたので、参加してシールを貰いました。



★感想★
今年の夏にポケモンセンターオオサカでやってたポケモンまつりに行った時よりは ゲーム数も多かったし、クイズやダンスの時間もあったので良かったと思います。 でもゲームをする時にスタッフから何の説明もありませんでした。 夏の時はちゃんと説明してくれてたんですけど・・・
スタンプラリーも良かったんですけど、一番始めに台紙を貰う所がメインの会場から 離れててしかも来た道をまた引き返さないといけないというのが面倒でした。皆始めに来る所はメインの会場だったので、 そこで渡してくれればいいのに・・・と思いました。






〜ポケモンセンターふゆまつりin関空〜
住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
エアロプラザ、旅客ターミナルビル、展望ホール
電話: 072-992-2489
開催期間:12月23日(水・祝)〜12月27日(日)
駐車料金:100円/15分
   公式HP:http://www.kansai-airport.or.jp/index.asp



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system