ポケモンセンターふゆまつりin大丸梅田店
2012/01/04


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



     
ふゆまつりはセンター内ではなく、15階の特設会場でやってました。
ゲームをするのに、チケット(1ポケ=100円)を購入します。



     
「ヤナップ・ハオップ・ヒヤップのサイコロバトル!」(300円)
サイコロを2回振ります。




     
「ダゲキのからてチョップファイト」(300円)
帯をしめて、チョップします。



     
「ギアルのほらあなコロコロ」(300円)
ボールを方向を動かしながら決めて転がします。



     
「ねらって!バイバニラ」(300円) 回っているルーレットに向かって、ボールを転がします。



     
「たいりょうはっせい!マッギョつり」(300円)
磁石のついた竿でマッギョを釣ります。



     
「上のゲームでゲットした賞品」              「ビンゴゲーム」(500円)



     
1月5日までDSにシェイミのプレゼントをしてました。
貰ったシェイミをその場でスカイフォルムにすると、シェイミのはがきが貰えました。
これは15階ではなくセンターのある13階でやってました。




★感想★
以前何度かふゆまつりとなつまつりに行った時は、ゲームが一緒だったんだけど今回は全然違ってました。 ベストウィッシュになったからでしょうね。でもサイコロとつりはキャラが変わっただけ?という感じです。 どれも待ち時間なしで出来ました。貰える賞品はゲーム、順位(1等〜4等)によって異なります。
ビンゴは多くの人がされてましたが、息子は賞品を見て欲しいのがなかったのでしてません。 ビンゴのみ時間が決まってましたのでご確認下さい。
シェイミをスカイフォルムにするには、カゴメタウンのポケモンセンター内にいるお姉さんに 話しかけると貰えます。






ポケモンセンターオオサカ
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田13F
電話:06-6346-6002
ふゆまつり開催日:2012年1月3日〜9日開催場所は大丸15F
   公式HP:http://www.pokemon.co.jp/gp/pokecen/osaka/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system