ラウンドワン・スポッチャ
2007/11/18


     

「ミニボウリング」                   「ダーツ」
子供用のボウリングでボールは小さくて指を入れる穴はありません。
もう少し重さが軽い方がいいかな〜って感じでした。

     

「ローラースケート」                  「ロデオ」
ローラースケート場は時間帯によってポケバイ場になるみたいでした。
息子もスケート靴履いて、ヘルメットも被って挑戦しようと
しましたが、立ったら滑ってうまく立てなかったのでやめました。
「ロデオ」はちゃんとヘルメットも用意されてました。

     

「キッズコーナー」
ドリームボンバーはボールをボンバーに入れて打ち合うもの。
ボールは当たっても痛くない柔らかいボールでした。
キュービック・キュービックは遊キッズがやってるものでした。
大小のバルーンが飛び交う中で遊ぶもの。

     

「パターゴルフ」                    「バーサスボールプール」

     

「キックターゲット」                  「カラオケ」

     

「アミューズメント」
ここには色々なゲームがありました。
息子が好きなドラムの他に、ギター、キーボート、DJなど・・・
やっぱり息子はドラムから離れませんでした。



「釣堀」
魚は結構泳いでましたが、1匹も釣れませんでした。
でも子供は初めての体験で楽しかったみたいです。

★感想★
ラウンドワンは各地にありますが、店舗によって遊べる 内容が違うようですので行かれる際は確認してからがいいと思います。 3歳位から遊べると思います。






ラウンドワン堺中央環状店
住所:大阪府堺市東区石原町2-241
電話:072-253-9559 
営業時間:月〜金10時〜翌6時
      土  9時 〜翌6時
     日・祝日8時〜翌6時
     ※メダルゲームコーナーを含む一部
     アミューズメントコーナーは翌0時まで
料金:会員の種類によって異なるのでHPを参照下さい
駐車場:あり(無料)
    公式HP:http://www.round1.co.jp/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system