農業公園サバーファーム いちごフェスタ
2012/04/08


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



通常の様子は  こちらのページ をご覧下さい。


2009年10月17日・18日の両日「秋の大収穫祭」をやってました。
その様子は こちらのページ をご覧下さい。


2011年12月18日にいちご狩りをしました。
その様子は こちらのページ からご覧下さい。






2012年4月7日、8日「いちごフェスタ」をやっていました。

     
「サバーアドベンチャー」(無料)
暗号を解いてキーワード探し。先着300名で景品あり(ファーム内で使える金券300円)でした。
アドベンチャーの受付で用紙を貰ってスタートします。


     
「中あて」                      「だるまさんがころんだ」



「ストライカー」(200円)





★感想★
<<サバーアドベンチャー>>
暗号を解くのはそんなに難しくはありませんでした。でもファーム内を結構歩かないと見つからないようになっていました。 景品交換は13時からで、ファーム内で使える金券300円でした。

<<ミニミニゲーム>>
写真はありませんが、「中あて」「だるまさんがころんだ」の他にも「いちごクイズ」「おにおにパニック」がありました。 このミニミニゲームは大人の部、子供の部とあったので親子で楽しめました。そして優勝した人にはサバーファームの タオルがプレゼントされてました。

<<有料ゲーム>>
「ストライカー」以外にも「輪投げ」「射的」があり全て200円でした。

他に「いちご狩り」「いちご大福作り」「もちつき大会」がありました。 いちご狩りは開園前からかなり並んでいたので、この時期に行かれる時は早目の方がよさそうです。






農業公園サバーファーム いちごフェスタ
住所:大阪府富田林市甘南備2300
電話:0721-35-3500
開催日時:2012年4月7日・8日 9時半〜18時
入場料金:大人(高校生以上)      700円
       小人(4才以上中学生以下)300円
駐車料金:無料
   公式HP:http://www.city.tondabayashi.osaka.jp/savor/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system