関西サイクルスポーツセンター
ゴーオンジャーショーQ
2008/09/28




    

今回の悪役。



    

関西サイクルには1度ショーを見に来てて、子供が前に出る
コーナーがあるって知ってたので、開園少し過ぎに行って
一番前の席を確保しました。
そしてショーが始まり、悪役の仲間になるコーナーに。
息子は手を上げてその場で立ったけど、悪役が通りすぎてしまった。
それでも手を上げて立ったままだったので、また悪役が戻ってきて
「じゃあ君来るか?」と行って前に行かせて貰いました。

仲間になる練習は、名前と年齢と番号の練習。
そしてお土産を貰う前に「ゴーオンジャーとガイアークどっちが
好きか?」と聞かれて、「ガイアーク」と答えお土産GET!
今日のお土産は缶バッチで見る角度によって、ゴーオンジャーか
キバに見える物でした。

    

写真では分かり難いかもしれませんが、今日のゴーオンレッドは
太ってて、しかも声がおじさん声で最悪でした。
今まで何回もショー見に行ってるけど、こんなレッドは初めて。
他のブルーやブラックが太ってるのは許せるけど、一応レッドは
メインなんだから、「それはいかんやろ」って感じでした。

最後にグループ撮影があって、初めてグリーンと撮りました。





関西サイクルスポーツセンター
住所:大阪府河内長野市天野町1304
電話:0721-54-3101
ショー開催日時:2008年9月28日 11時からと14時からの2回
営業時間:10時〜17時(但し期間により変更あり)
  料金:入場料⇒大人  800円 子供(3歳〜小学生)500円
   パスポート付⇒大人 2600円 子供(110cm以上)2300円
                         (110cm未満)1500円
公式HP:http://www.kcsc.or.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system