イオンモールりんくう泉南
ゴーオンジャーショー27
2009/01/10


     

今回の悪役はショウキャクバンキとその親玉。
今日の悪役は派手というか気合い入ってました。
怖がる子が少なくなったせいか、観客席の後ろの方まで行ったり、
足で大きな音を立てたりで、流石の息子もちょっと顔が引きつってました。

     

     

子供がステージに上がるコーナーがあり、息子は2番目に上がれました。
多分同じ悪役の人のショーを何回か何処かで見てて、悪役の人も息子を覚えてたのか、
息子が「はい〜は〜」と元気よく手を上げても初めは「またこの子か」って感じで素通りでした。。。
でも今日は悪役のハリキリで怖がる子が多かったので中々ステージに上がる子が
いなかったので、しばらくしてさっと息子の手を取りステージに上げてくれました。
そしてお決まりの事が終わるとお土産を貰うのに「わるものが好きか、ゴーオンジャーが好きか」
聞かれて「わるもの」と答えると息子は悪役に抱きしめられてました。

     

     

ショー後は写真撮影会で、今日も大好きなイエローと撮れました。



今日のお土産は珍しくゴーオンジャー物でシールでした。
もうゴーオンジャーも終わりだからかしら。



イオンモールりんくう泉南
住所:大阪府泉南市りんくう南浜3-12
電話:072-480-6000
ショー開催日時:2009年01月10日 14時と16時からの2回
駐車料金:無料
公式HP:http://rinkusennan-aeonmall.com/index.jsp



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system