しんかなCITY
シンケンジャーショー@
2009/03/20




    

「ドウコク・アヤカシ・ナナシ」                 「アヤカシ・司令官」

    

    



★感想★
初めてのシンケンジャーショーに行きました。初めてなので少し怖がるかなと思ってましたが、 もうウガッツで慣れてるみたいで、全く怖がりませんでした。スペースは凄く狭い所でした。 吹き抜けになってるので2階からも見れるんですけど。。。
ショー後はサイン会と写真撮影会がありました。 息子は珍しく今レッドが一番好きなので、レッドと撮りました。いつもは女の子が好きなんですが、今回のシンケンジャーは 今の所レッドだけが凄く強いという設定なので「一番強いから好き、めっちゃ強いもん」と言ってます。。。
アクタースーツはまだ始まったばかりという事ですごく綺麗でした。






しんかなCITY
住所:大阪府堺市北区新金岡町5-1-1
電話:072-250-3600
ショー開催日時:2009年3月20日 13時〜と15時〜の2回
駐車料金:通常 1時間300円(以降30分毎に150円)
公式HP:http://www.nankai-ud.co.jp/shinkanacity/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system