スノーパーク IN 関西展望ホールスカイビュー
2009/12/06




     

「スノーマン」                      「かまくら」

     

時々雪を降らしてくれます。

     

何処もクリスマスバージョンになってました。



★感想★
もっと広いのかな〜って思ってたんだけど、結構狭かったです。スノーマンやかまくらの他に 雪の滑り台もありました。でも本当に短く滑り台という感じではなかったです。 狭くても雪は珍しいので息子は楽しそうに寒い中遊んでました。
雪はパウダースノーではなくて 硬いので雪遊びが出来る道具を持って行ってて正解でした。遊び道具の売り場もなかったと思います。
スカイビューはクリスマスバージョンになってて、至る所がクリスマスでした。 夜はイルミネーションもしてるのでもっと綺麗なんでしょうね。






関空展望ホール「スカイビュー」
住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
電話:0724-55-2082
イベント開催期間:2009年12月5日・6日10:00〜16:00
駐車料金:20分100円
   公式HP:http://www.kansai-airport.or.jp/skyview/skyview.htm



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system