スーパー戦隊フェスティバル2012
2012/06/23


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



遊園地内のアトラクションの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
「巨大迷路パイレーツラビリンス」と「巨大迷路 恐竜冒険島」と「アスレチックフィールド」
『Shinobiめざせ!忍者マスター〜魔璃那砦を突破せよ!〜』の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
謎の宝島アドベンチャー〜隠された埋蔵金を探せ!!〜の詳細は こちらのページ からご覧下さい。






「入口」




     

     

入口入るとすぐに歴代のレッドの集合パネルがありました。
そのうち最近の4レッドの実物大パネルと武器と一緒に写真を撮れるよになってました。


     

「ミッション指令ボックス」               「ゴーバスターズを調査せよ!」


     

「ヴァグラスをたおせ!!」               「バグラーを殲滅せよ!!」


     

「ザンギャックをたおせ!!」               「歴代ボスをたおせ!!」


     

       「ヒーロー年表」              「宇宙海賊を調査せよ!!」


     

        「ふわふわ」(無料)           「レジェンド戦隊を調査せよ!!」


     


     

「なりきりフォトスタジオ」(有料)           「クラフトコーナー」(有料)




「スーパー戦隊ショップ」




★感想★
建物が全体的に黄色だったので、写真も全体的に黄色になってます。
行ったのが、開催期間終了の前日ということもあってか空いていました。 息子はもう戦隊ものは卒業してましたが、年パスで入れるということでしたので入りました。 ちょっとしたゲームがあったり、展示物、ふわふわがあったりで、小さい子向けといった感じでした。






スーパー戦隊フェスティバル2012
住所:和歌山県和歌山市毛見1527 ポルトヨーロッパイベントホール(第1駐車場内)
電話:073-448-0011
開催日:2012年4月28日〜6月24日
時間:10時〜17時
料金:大人・小人(3歳以上) お一人様 500円
※ポルトヨーロッパに入園しなくて利用できます。
※通常の乗り放題チケットは利用できませんが、「ゴールド・パス」と「プレミアム・パス」は利用出来ます。
駐車場:1日1000円
   公式HP:http://panasonic.co.jp/center/osaka/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system