神戸市立須磨離宮公園
〜子供の森冒険コース(フィールドアスレチック)
子供の森で大冒険

2012/04/29


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



アスレチックの詳細は  こちらのページ からご覧下さい。






     
アスレチックの入口近くのテントで宝物と交換出来る券を貰ってからスタートします。


     
貰った券を持って宝箱のある所までアスレチックをして行きます。


     
迷路を抜けると宝箱があるので、そこにいる海賊に券を渡して
色つきのまつぼっくりを貰いゴールに向かいます。



テントに戻りまつぼっくりを渡すとガチャガチャが1回できました。
景品はワンピースのスタンプ等でした。





★感想★
先着300名ということだったので、9時半頃行ったらもう結構並んでました。でも11時頃でもまだ受付していたので、 そんなに早く行かなくても大丈夫だったみたいです。それだけ並んでいたので、アスレチックは大渋滞してました。 中々進まない所あったので、後でもう一度しました。その時は大冒険の受付が終了した後だったので、スムーズに出来ました。
「宝物をみつけたら」という事だったので、アスレチック内を探さないといけないのかと思ったら、ただ普通にアスレチックをしたら最後の方の ポイントに宝箱がありました。宝物を探すのを楽しみにしていたのに、残念でした。
景品はガチャガチャでしかも息子が興味のないワンピース物だったので、小学生の息子にとってはあんまりだったようです。






神戸市立須磨離宮公園〜子供の森冒険コース(フィールドアスレチック)子供の森で大冒険〜
住所:兵庫県神戸市須磨区東須磨1-1
電話:078-732-6688
離宮公園開園時間:午前9時より午後5時まで(入園は午後4時30分まで)
子供の森冒険コース利用時間:午前10時〜午後16時
利用対象:小学生以上
子供の森で大冒険開催期間:2012年4月29日・5月6日 10時〜
※先着300名に景品プレゼントあり
駐車場:500円
   公式HP:http://www.kobe-park.or.jp/rikyu/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system