スパワールド世界の大温泉
2012/07/13


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



     


「入口」
温泉の種類や飲食店が紹介してありました。




アミューズメントプール
     
回転ジェットスライダー「うずうずバーン」
1人1回300円/フリー券1000円 ※身長120cm以上


     
落下回転スライダー「DEATH LOOP」
1人1回300円 ※体重40kg〜100kg



傾斜70度さかさま落下スライダー「ぞくぞくバーン」
1人1回300円/フリー券1000円 ※身長120cm以上


     
「スコールトンネル」                 「ビーチボールエリア」





スパプーキッズ
     
「アクアボー」                     「アクアサーブ」


     
「ベビーバンジー」              「アクアデッキ2レーンスライダー」


     
「カーブスライダー」                  「アクアダンカー」


     
「オクトパススライド」                 「アクアキャップ」



「ツインスライダー」(有料)1日乗り放題700円 ※身長90cm以上





バーデゾーン

「円形プール」室内にあります。


     
「展望風呂」


     
「空気入れ」                      「オアシスガーデン」





★感想★
<<アミューズメントプール>>
有料のスライダーは息子はどれも滑りませんでした。平日だったので人が少なく、どのスライダーも待ち時間なしでした。 スコールトンネルは入る時は端を通れば濡れませんが、出る時は濡れない場所がないのでかなり頭から濡れます。 濡れたくない場合は、ビーチボールエリアを横切るとスコールトンネルの出口に行けます。

<<スパプーキッズ>>
15周年記念でキッズプールが新登場してました。上記で紹介した以外に遊具は全部で16種類ありました。 ここは小学6年生までとその保護者のみが入場出来ます。小学6年までですが、小2の息子には物足りないようでした。

<<バーデゾーン>>
全て温泉でした。この日は少しプールの水が冷たく感じたので、ここで温まり気持ちよかったです。


受付でリストバンドを渡されます。プール内はこれで清算します。自動販売機のアイスもこれで買えました。
食べる所は室内の「オアシスガーデン」以外に、室外に屋台のような物もありましたが、値段ほぼは一緒でした。 ここでなくても、館内着を水着の上から着れば館内のレストランで食べることも出来ます。 でも館内も値段はほぼ一緒だったので、館内着を着る手間と水着を着たままなので寒く、それを考えるとプール内で食べる方が楽かなという感じです。
温泉も料金に入っているので、帰りに温泉に入りたかったのですがゆっくりしてる時間がなかったので 今回は入らずに帰りました。 料金は通常だとやや高めですが、1000円キャンペーンの時は温泉も入れるのでお得だと思います。






スパワールド世界の大温泉
住所:大阪市浪速区恵美須東3−4−24
電話:06−6631−0001
入館料:平日(月〜金) 3時間利用 大人(12歳以上) 2400円 小人(12歳未満) 1300円
            全日利用  大人(12歳以上) 2700円 小人(12歳未満) 1500円
    特別日(土・日・祝及び特別日) 3時間利用 大人 2700円 小人 1500円
                    全日利用  大人 3000円 小人 1700円
駐車場:1時間300円以降330分毎に150円
   公式HP:http://www.spaworld.co.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system