志摩スペイン村
2007/12/01〜12/02


     

「アミーゴバルーン」                  「フライングドンキホーテ」

     

「フィエスタトレイン」                 「不思議の国のアリス」
「不思議の国のアリス」が一番楽しめました。
入口で魔法の杖を貰い、杖を使って光や炎を操ったり
モンスターをやっつけるという体験アトラクション。
始めに鏡の部屋に入りましたが、周りが鏡だらけで
次の部屋に行くのに大人でも結構迷いました。
最後の扉は杖をかざすと開く仕組みになってて息子は
嬉しそうに振りかざして開けてました。

     

「スプラッシュモンスラー(急流すべり)」        「アドベンチャーラグーン」
「アドベンチャーラグーン」は急流すべりの大きな船バージョン
といった感じで、少し揺れたり下ったりしますが15,6人乗りの
大きな船なので怖いということはなかったです。

      

「きらめく光のファンタジー光の宮殿」          「ドンキホーテ冒険の旅」
「光の宮殿」は乗物に乗って移動するアトラクションで、途中手を叩くと
光がつく仕組みになっててうちの子はずっと手を叩いてました。

      

      

      

「エスパーニャカーニバル」
アトラクションよりうちの子はこのパレードが一番気に入ってました。
途中参加して一緒に踊れるタイムがあったので息子は参加して楽しそうでした。

      

街並みはクリスマスでツリーの前にいるとサンタが出てきて子供にアメをくれました。

      

「スペイン村のキャラクター」

★感想★
土日だったんですけど、アトラクションはほとんど待ち時間はなく ガラガラ状態だったので、子連れには助かりました。 子供はパレードが一番楽しかったみたいです。






志摩スペイン村
住所:三重県志摩市磯辺町坂崎
電話:0599-57-3333
時間:季節、曜日によって異なる
料金:入園料 大人⇒2800円 中人(12歳〜17歳)⇒1800円 小人(4歳〜11歳)⇒1200円 
   パスポート 大人⇒4800円 中人(12歳〜17歳)⇒3800円 小人(4歳〜11歳)⇒3200円 
駐車場:1日1000円
公式HP:http://www.parque-net.com/parque/p_01_ind.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system