東京ディズニーランド
2009/06/06


10年振り?位に東京ディズニーランドに行きました。
息子を連れて行くのは初めてです。
生憎、朝から雨が振ってたのであまり写真は撮れてません。。。
主にデイパレードと夜のエレクトリカルパレードを中心にアップしてます。



デイパレード・ジュビレーション!
     

「ミニーマウス」                        「美女と野獣」

     

「プーさん」                          「ピーターパン」

     

「ピノキオ」                          「モンスターインク」

     

「トイストーリー」                       「ミッキーマウス」



息子の知っているキャラクターばかりだったので楽しそうでした。



キャラクターとのショット
     

「ドナルドダック」

     

「イーヨー」                           「ピノキオ」

     

「ミッキーマウス」                        「ピーターパン」



エレクトリカルパレード・ドリームライツ
     

     

     

     

     

     

     



ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ
     

     

花火があるのを知らずホテルに戻ろうと出口付近に来た時に
花火が上がったので、少し遠くからの観賞でした。



     

昼と夜の「シンデレラ城」



★感想★
雨の日は空いていると聞いてましたが、混んでました。。。朝4時に着きましたが結構もう来てたのでビックリしました。 開園は8時からでしたが、6時頃から皆並びにゾロゾロ歩いてたのでまたビックリでした。
息子が乗りたがってた「モンスターインク」はすぐに行きましたが180分待ちで、ファストパスにも既に長蛇の列。。。 今回は諦めて他のアトラクションを周りました。ちなみに20時過ぎてもまだ120分待ちでした。まだ新しいから人気があるみたいです。
物凄い人だったのでアトラクション乗れるのか?って心配したけど、 待つのは嫌いなのでファストパスを利用し、その時間までは入れ替え人数が多いものやあんまり人気のないのを中心に 乗るようにしたので、思ったよりは乗れて良かったです。 でもきっと平日の方がもっと空いてそうなので次回は平日に来てみたいです。






東京ディズニーランド
住所:千葉県浦安市舞浜1-1
電話: 0570-00-8632
駐車料金:1日2000円
料金:1デーパスポート  大人(18才以上)5800円
             中人(中学・高校生)5000円
             小人(幼児・小学生)3900円
   2デーパスポート  大人(18才以上)10000円
             中人(中学・高校生)8800円
             小人(幼児・小学生)6900円
※他に3デーマジックパスポートや4デーマジックパスポート
 などもあるので詳細はHPをご確認下さい。
   公式HP:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system