USJ
〜ユニバーサル・ワンダー・クリスマス〜

HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



2011年「Halloween Horror Night」の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
10周年スペシャル・パフォーマンスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
通常営業のアトラクション等の詳細は こちらのページ からご覧下さい。



2011/12/28

     


     
「エントランス付近」



クリスマス・ラリー
     

     
「トントゥはどこ? 」 というクリスマス・ラリーをやってます。(2011/11/18〜2012/1/9)
エントランスを入ってすぐ右のインフォメーション(ベビーカー貸出の所)に
行ってラリー用紙を貰ってスタートします。
ゴールすると魔法のメガネが貰えます。魔法のメガネの交換は15時以降です。



フィンランド・サンタクロース・ハウス
     
ここではサンタさんと一緒に写真を撮れます。
ただいつでもというわけではなく、時間が決まっているのでご確認下さい。



フォーエバー・ラブ・クリスマス
     

     






★感想★
<<クリスマス・ラリー>>
これは簡単に見つけることが出来ます。
ゴールで貰ったメガネをかけると雪だるまが沢山見えるようになってました。

<<フィンランド・サンタクロース・ハウス>>
これは時間が決まっています。 私達は始まる10分前に行ったんだけど、まだそんなに並んでなかったので 早目に撮れました。丁度その時他のショーをしていたので、それが終わってからは 急に人が増えたので、ショーが終わる前に並ぶのをおススメします。

<<フォーエバーラブクリスマス>>
これはツリーの下の特設ステージでのショーです。
後ろの人にも見えるように大きなスクリーンもありました。 私達は後の方だったので、スクリーンでしかショーを見ることができませんでしたが、 ツリーが点灯するのは見れました。
もっとショー中に色々と点灯の色が変化するのかと思っていたんだけど、 最後の方だけだったので少し残念でした。 でも最後は花火も上がって凄く綺麗でした。










USJ
住所:大阪府大阪市此花区桜島2−1−33
電話:06−4790−7000
料金:大人(12才以上)5800円
   子供(4才〜11才)3900円
   シニア(65才以上)5100円
営業時間:平日10:00〜19:00(曜日・期間により変更あり)
ユニバーサル・ワンダー・クリスマス開催日:2011/11/8〜2012/1/9
駐車料金:1日2000円
      公式HP:http://www.usj.co.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system