Vジャンプフェスタ2011
2011/08/27


このイベントは既に終了しております。


     
「インテックス大阪」                  「入場招待状」



入場してすぐ、写真撮影出来る場所がありました。


     
「トリコ」と。                     「九十九遊馬」と。


     
トリコブースではスタンプラリーをしてました。
全部集めるとカードが1枚貰えました。他にシールも配ってました。


     
バンダイブースではバトスピカードゲームの体験会をしていたので
整理券を貰って参加しました。
参加すると使ったデッキをまるごと貰えました!



入場の際に貰った記念品。




★感想★
このイベントはVジャンプを購入して中に入っている応募券での事前応募です。 招待状が届けば一通につき2名まで入場可能でした。
場内は@カプコンAコナミBスクウェア・エニックスCセガDソニー・コンピュータエンタテイメントEバンダイ FバンダイGトリコブースHバンダイナムコゲームズに分かれてました。 他にも記念撮影コーナーやVJグッズショップなどもありました。
主にカードゲーム大会といった内容でした。自分のデッキを持参して参加している人が多かったです。 でもそれに参加するにも整理券が要ります。ほとんどがこの整理券がいるので、先に整理券を貰い回った方がいいです。 息子は初めての参加だったのでよく分からず、整理券はバトスピしか貰えませんでした。 この整理券を求めて開場のかなり前から並んでいる人が多かったみたいです。 開場時間前に着いたんですけど、もう既に長蛇の列で入るまでに45分もかかりました。
息子はカードコレクターでカードは色々な種類を沢山持っているけどゲームはまだ出来ません。 なのであまり楽しめませんでした。次回はゲームが出来るようになったら応募したいなと思います。






Vジャンプフェスタ2011
住所:大阪市住之江区南港北1-5-102インテックス大阪6号館Aゾーン
電話:06-6612-8800 
開催日時:2011年8月27日9:00〜17:00
入場料金:無料(事前応募制)
駐車料金:6号館屋上駐車場(イベント開催時のみ営業)1日1000円
   公式HP:http://vjump.shueisha.co.jp/push/vjf2011/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system