ワールド牧場
2006/10/28




坂がきつかったので、園内を走るバスに乗って頂上まで行きました。
そこから下って行き、途中馬がいましたがうちの子は怖がってダメでした。



うちの子は動物が苦手なようで、この他にも小動物に触ったりできる
所もありましたが、怖がって触ったり出来ませんでした。
室内ではイルカも見る事が出来ました。
最後にワールドの牧場のキャラクターが出てきたけど、これも
怖がって中々写真も撮れずであまり楽しめませんでした。

兎に角急な坂なので、一旦上までバスで行って下った方がいいと思います。
バーベキューが出来る所もありましたが、全体的に
あまり見る所もなく1日ずっと遊べませんでした。





ワールド牧場
住所:大阪府南河内郡河南町大字白木1456−2
電話:0721-93-6655
時間:10時〜17時
料金:入園料 大人⇒1000円 小人(3歳〜中学生)⇒500円 
駐車場:1日1000円
公式HP:http://www.worldranch.co.jp/



 

    
inserted by FC2 system