USJ
〜ワンピース・プレミア・サマー〜

HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



通常営業のアトラクション等の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2011年「Halloween Horror Night」の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
10周年スペシャル・パフォーマンスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2011年ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2012年WATER SURPRISE PARTYの詳細は こちらのページ からご覧下さい。



2012/07/12


沢山のワンピースエリアがあります。
全て参加したり見たりは出来なかったので、参加した物を紹介します。





ワンピース・アドベンチャー・ラリー


     
入口で新聞「NEWSCOO」をゲットして参加します。
この新聞に書かれているヒントを元に財宝を開けるカギを探す為の「海賊のダイズ」を探します。
そのダイズを集めると、新聞に掲載してあるT〜Xまでのどれかのカギか分かります。



     

     

     
「海賊のダイズ」はこんな感じであります。



正解が分かったら、新聞を持ってウォーターワールド前のゴールポイントに行きます。
答えが正解ならワンピースのシールが貰えます。




白ひげ・エースのモニュメント

名場面がパーク内に。
エース&白ひげの名言メッセージは7月と8月で変わります。



上記の
●ワンピース・アドベンチャー・ラリー
●白ひげ・エースのモニュメント
   の他に開催しているのが下記です。

●WANTED!!!
ワンピースエリアで開催のストリートショー。
「ニセ麦わら一味」を追いつめる海軍との水かけ合戦。

●ソウルキング・ブルックの青空ライブ
ブルックによるライブ。

●ワンピース・プレミアムショー2012(有料)
ウォーターワールドにて開催。


またパーク内には海賊メーニュー&海軍メニューもあります。





★感想★
<<ワンピース・アドベンチャー・ラリー>>
ヒントがあるので、それを頼りに子供だけで探す事が出来ました。 でも分かりやすい場所と分かり難い場所がありました。
正解のカギを報告しにいく時に必ず新聞が必要です。報告をすると海兵さんが 新聞にハンを押してくれてシールが貰えます。
WANTED!!!が面白そうだったので、参加したかったのですが出来ず残念です。 これで水をかけあうにはUSJで販売している「ウォーターシューター」が要ります。 市販の物の持ち込みは不可です。










USJ
住所:大阪府大阪市此花区桜島2−1−33
電話:06−4790−7000
料金:大人(12才以上)5800円
   子供(4才〜11才)3900円
   シニア(65才以上)5100円
営業時間:平日10:00〜19:00(曜日・期間により変更あり)
ワンピース・プレミア・サマー開催日:2012/7/7〜2012/9/9
駐車料金:1日2000円
      公式HP:http://www.usj.co.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system