USJ
〜WATER SURPRISE PARTY〜

HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



通常営業のアトラクション等の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2011年「Halloween Horror Night」の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
10周年スペシャル・パフォーマンスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2011年ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2012年ワンピース・プレミア・サマーの詳細は こちらのページ からご覧下さい。



2012/08/05





     



キャラクターとスタッフが出てきてダンスが始まります。
それから水が出る棒でのリンボーダンスをします。これは子供達が参加します。
3段階の高さでのダンスが終わると、いよいよスタッフとのうちあいをです。
最後はウォーターキャノンから大量の水が発射されます。




     

ショー後に水で書かれたスヌーピーとキティちゃんがありました。
もうひとつエルモも書いてあったようですが、もう消えてしまってました。




★感想★
ショーのエリアは決まってます。去年とは場所が変わっています。
ショーでうちあうには「ウォーターシューター」が必要です。これは去年の物でもいいとの事でしたが、 USJ以外で購入した物は不可との事でした。
日曜日に行ったので、早くからショーエリアは人が多かったです。後ろのほうだと立ったままになるので、 混んでる日は早目に座れる場所を確保した方がいいかもしれません。
うちあいになってからは、スタッフはバケツでかけたりしてくるので近くにいるとずぶぬれになります。 また最後にはウォーターキャノンからの水が上から、結構広い範囲でとんでくるので濡れたくない人は 遠くに離れておいた方がいいと思います。 私もそんなに近くにはいませんでしたが結構濡れましたし、どこから水がとんでくるのか分からないので あまり写真は撮れませんでした。 でも暑い日だったので気持ちよかったです。










USJ
住所:大阪府大阪市此花区桜島2−1−33
電話:06−4790−7000
料金:大人(12才以上)5800円
   子供(4才〜11才)3900円
   シニア(65才以上)5100円
営業時間:平日10:00〜19:00(曜日・期間により変更あり)
WATER SURPRISE PARTY開催日:2012/7/7〜2012/9/9
駐車料金:1日2000円
      公式HP:http://www.usj.co.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system