WTCコスモタワー
ゴーオンジャーショー  N
2008/09/20


    

今日は「WTCコスモタワー」に15回目の
ゴーオンジャーショーを見に行きました。
写真右:1階Fespa特設ステージ

      

  ゴーオンジャーショーの前に「時空救助隊セイバー」という
ショーとクイズがありました。
写真右:エコに関するクイズが4問出されて、分かった子供が
手を挙げステージに上がって答えるというものでした。
お土産はセイバーグッズとゴーオンジャーサイン色紙。
息子に「ステージ上がる?」って聞くと「ゴーオンジャーの
時がいい」と言うので、手を上げませんでした。

      

  写真左:ヒーローのセイバー

写真右:悪役



最後にじゃんけん大会がって勝った子供はゴーオンジャーの
色紙が貰えるという事だったので、息子も参戦したけどだめでした。
色紙は5枚あったみたいで、勝った子供が4人しかいなかったので
一番に座ってた息子に残った1枚をそっと差し出してくれました。
私もビックリしたけど、息子はもっとビックリして、でもすごく
嬉しそうに「なんでくれたん?」と何度も聞いてました。

      

そしてようやくゴーオンジャーショー。

写真左:悪役のヨゴシュタインとジシャクバンキ。
写真右:悪役にされたおもちゃのポコ。

      

ショー終了後写真撮影がありました。
その場ではなく、47階に上がっての撮影会でした。

残念ながら子供がステージに上がるコーナーはありませんでした。
多分前座のセイバーで同じコーナーがあるからだと思います。
他のショー会場の比べると余裕で座れるほど空いてました。
WTCのHPにも載ってないので、穴場かもしれません。





WTCコスモタワー
住所:大阪府大阪市住之江区南港北1−14−16
電話:06-6615-6007
シー開催場所:1階フェスパ特設ステージ
      時間:11時からと15時からの2回
駐車料金:30分200円
   公式HP:http://www.wtc-cosmotower.com/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system