WTCコスモタワー
シンケンジャーショー G
2009/08/15




    

    

    

★感想★
少し行くのが遅くなり、15分前に着いたらもう凄い人でした。去年ゴーオンジャーの時よりもかなり多かったと思います。 お盆ということもあるし、近辺では色々なイベントもやってたので余計に多かったのかもしれませんが。。。
写真撮影は場所を47Fに移してするのは分かっていたので、ショーが終わるとすぐに行ったらほとんど待ち時間なしで 写真を撮る事が出来ました。でも今日の撮る方の人達(お客さん)はマナーが悪い人が多かったです。 グループ撮影でちゃんと順番に並んでるのに前に出てきて、しかも前の組がまだ撮り終わってないのに・・・ スタッフの人が「5」を数える間に撮って、すぐ次の組と交代なんだけど、もう終わってるのに他のキャラとまだ撮ったりして・・・ 子供の好きなキャラと撮らせてあげたいって気持ちは分かるけど、それは皆同じだと思う。それにこういうのは ちゃんとスタッフが注意するなり、やめさせるなりして進行するべきだでは。。。 今までゴーオンジャーから数えるとかなりの数のショーを行ったけど、こんなのは初めてでした。






WTCコスモタワー
住所:大阪府大阪市住之江区南港北1−14−16
電話:06-6615-6007
シー開催場所:1階フェスパ特設ステージ
      時間:11時からと15時からの2回
駐車料金:30分200円
   公式HP:http://www.wtc-cosmotower.com/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system