ウッディパル余呉
〜子どもミュージアム〜

2011/11/13


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



「バトルアスレチック」の詳細は こちら をご覧下さい。


     
「玉ころがし」                      「木の玉プール」


     
「ロディーちゃん牧場」                  「ねじのつくえ」


     
「ログハウス」                      「お店屋さんごっこ」
ログハウスの中ではおままごとが出来ます。


     
「声のめいろ」                      「ピンポンカン」


     
「小さい子のコーナー」


     
「はた織り」                      「LaQ(知育ブロック)」


     
「ビー玉ころがし」                   「おはじきとばし」


     
この日はワークショップをやっていたので参加しました。(有料)
腕時計と魔法のつえを作りました。




★感想★
ここへ言ったのはバトルアスレチックをする為だったんだけど、 着いたら雨でしかも結構降ったのでとてもアスレチック出来る状態ではありませんでした。
仕方ないので、子どもミュージアムに行きました。 ここはそんなに広くはありません。幼稚園までのお子さんが楽しめる場所かなっという感じでした。 でも息子は、大好きな玉ころがしやピタゴラスイッチのような物があったり、スタッフの方が 相手をしてくれるので2時間も遊んでました。
ここをメインに・・・というよりは、アスレチックのついでに来るのはいいかもしれませんね。






ウッディパル余呉
住所:滋賀県長浜市余呉町中之郷260
電話:0749-86-4145 
駐車料金:無料
子どもミュージアム入場料:大人300円 小学生以下200円
営業時間:10時〜17時
   公式HP:http://woodypal.jp/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system