USJ〜10周年〜
2011/10/15


HPに記載している情報の中には、古い情報の場合もありますので、
お出かけの際は必ず事前に確認されてからお願いします。



10周年スペシャル・パフォーマンスの様子をアップしています。
通常のUSJの詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2011年「Halloween Horror Night」の詳細は こちらのページ からご覧下さい。
2011年ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの詳細は こちらのページ からご覧下さい。



     
「エントランス」




パレード・デ・カーニバル
     


      


     


     








TRICK ARTS!
     
@スヌーピー達と一緒に横断歩道を行進♪          Aエルモと手をつないじゃおう!


     
Bウッディ・ウッドペッカーに会いに空中の階段を上る。 Cグルグル見ていたら・・・絵の中に雲が・・・!?


     
D見上げると建物の壁にキャラクター達の岩山!       Eゆらゆら揺れるセサミストリートの世界。


     
Fザザーッ、ウッディ・ウッドペッカーと一緒に波乗り!G超高層ビルに立ってるみたい、助けてスパイダーマン!


     
Hぽんぽん跳ねるビッグ・フェイスに玉乗り!     Iセサミストリートの仲間達とブロック遊び!




ダイナソー・ウォーク

リアルな親子恐竜がジュラシック・パークに登場。


この他にも様々なイベントをしてました。
今回紹介出来なかったイベントは、また次回出来れば・・・と思ってます。





★感想★
<<パレード・デ・カーニバル>>
息子はパレードを見るのが好きではないので、ゆっくり見れませんでした。 帰る時に丁度していたので偶然見れたという感じです。
早くから席を確保して座っている方もいましたが、行ったこの日はパレードが始まってからでも 十分に見れました。ただ見やすくいい席で・・・という方は早めにスタンバイしていた方がいいかもしれません。 このパレードには参加も出来ます。(抽選で80名)

<<TRICK ARTS!>>
息子は凄く楽しみながらしてました。何処にあるか探すのも楽しかったようです。
GとIは3Dで、専用のガラス越しから写真を撮らないと立体にはならないんですが Iの方のガラスが傷だらけで撮っても全然写りませんでした。
上のIの写真はそのガラスからは無理だったので、ガラスなしで撮ったものです。 せっかく立体で・・・と思っていたのに残念でした。

<<ダイナソー・ウォーク>>
リアルな・・・という事でしたが、大人の目でも子供の目でもリアルには程遠いといった感じです。
ずっと楽しみにしていたイベントだっただけに少しガッカリです。






USJ〜10周年〜
住所:大阪府大阪市此花区桜島2−1−33
電話:06−4790−7000
料金:大人(12才以上)5800円
   子供(4才〜11才)3900円
   シニア(65才以上)5100円
営業時間:平日10:00〜19:00(曜日・期間により変更あり)
駐車料金:1日2000円
      公式HP:http://www.usj.co.jp/10th/



 

    
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system